よくある質問
料金について
有料プランの流れを教えてください
当サービスにログイン、「ユーザ情報 > プランの設定」より、有料プランに申し込みます。
銀行振込の場合は、当サービスから請求書をお送りするので、記載されている口座までお振込みください。
お振込み確認でき次第、有料プランがスタートします。
クレジットカード決済では、即時決済されるため、その場で有料プランがスタートします。
よく参照される質問から探す
お客様がよく参照される質問一覧です。
- 緊急地震速報に対応していますか? 【機能について】
- ガラケーは使えますか? 【機能について】
- メールが届いていないメンバーがわかりますか? 【グループ・メンバーについて】
- 無料プランは、ずっと無料ですか? 【料金について】
- メール以外の連絡方法はありますか? 【機能について】
- 有料プランと無料プランの違いは? 【料金について】
- メールはいつでも送れるの? 【機能について】
- You-OKはどんなサービスですか? 【You-OKについて】
- 退会したい 【グループ・メンバーについて】
- 未回答者に回答を促す方法はありますか? 【機能について】
- うまいグループのつくり方はありますか? 【グループ・メンバーについて】
- メンバー数制限がよくわかりません 【グループ・メンバーについて】
- メールが届きません 【グループ・メンバーについて】
- 有料プランの期限が切れたらどうなるの? 【料金について】
- 税込ですか? 【料金について】
- サービスを開始して、どのくらい経ちますか? 【You-OKについて】
- 利用者はどのくらいいますか? 【You-OKについて】
- 迷惑メールフィルタを設定するには? 【グループ・メンバーについて】
- プランの違いはなんですか? 【料金について】
- 領収書は発行してくれますか? 【料金について】
- 有料プランとは? 【料金について】
- なぜYou-OKからのメールが迷惑メールと判断されるの? 【グループ・メンバーについて】
- 有料プランの流れを教えてください 【料金について】
- 有料プランが反映されるまでどのくらい? 【料金について】
- You-OKにアクセスすると、画面が真っ白 【グループ・メンバーについて】
- サークルでも利用できますか? 【You-OKについて】
- クレジットカード決済はできる? 【料金について】
- 領収書は発行してもらえますか。 【You-OKについて】